3月28日のこと。
Posted on 2008/3/30 日曜日 by 管理人
いやああ・・。なんと忙しかったで。ブログの積み残しをやらんとけん。28日は久しぶりに周南市のカルチェラタンへちょこっと寄って、KRYへラジオの収録へいった。勝津さんや竹島さんへ久しぶりに会ったが3人とも特に変わった様子も無く、喫茶室で雑談のあと本番へ突入、相変わらず二人のトークは切れがええね。わしのようにただ長いだけじゃいけんで。キレが大事じゃね。4時半ぐらいまでかかった。
翌日の29日が放送じゃったがこのブログでPRできんかったんは残念じゃった。
それから美和の里山カフェHAKUへいってホームライブじゃったで。写真はオーナー夫婦とわし、ご主人がええ男なんよ。ご主人の会社の方々が十数名でディナーじゃった。いい雰囲気でライブが出来た。ママさんは相変わらず何考えとるかわからんような人じゃが、一生懸命にご主人のために働いていたで。ほんわかしたいい夫婦じゃね。
29日も超ハードスケジュールじゃったが・・寝むたくなったんで明日書くで。ここ3日ほど睡眠不足が続いておる。こりゃいけん・・ねよ。
Filed under: 一般