•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      2月12日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタン午後8時開演 1000円(1D付)

       

      2月17日(水) 「光井小学校 進級お祝いコンサート」(光市) 会場:光井小学校 午後1時半開演

       

      2月18日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス 午後1時半開演 1000円

12月19日 チャレンジコンサート(周南市鹿野町)

今年最後のステージは、周南市鹿野町で行われた本当に小さなコンサートでした。

鹿野中学校のブラスバンド部は3名しかおらず、まともな練習もできないまま、今年はコロナで演奏する機会もほとんどない状態でした。

それを聴いて「よしそれじゃあ」と会場を借りで「チャレンジコンサートを開催したのです。

OBの高校生が二人サポートで入り、先生も一緒に20分間の演奏でした。

私はその応援という事で、30分ほど歌いました。

子ども達の一生懸命の姿、それを応援する大人の温かい心に感動しました。

善意と愛情あふれるコンサートでした。

今年最後にふさわしい充実した時間を与えてくださり、ありがとうございました。

aa1

Comments are closed.