•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      2月12日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタン午後8時開演 1000円(1D付)

       

      2月17日(水) 「光井小学校 進級お祝いコンサート」(光市) 会場:光井小学校 午後1時半開演

       

      2月18日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス 午後1時半開演 1000円

11月まとめて報告

また遅くなりました11月のライブを13日からまとめて報告いたします。

13日は毎月第2金曜日に行います「こっそりライブ ㏌ 周南」でした。

今はコロナ禍でライブがやれるかどうかわかりませんので、

当たり前のように13年以上続けて来られたこのライブが、実は色んな事情を乗り越えてきた事を改めて感じます。

「凡事徹底」であります。

17日の「にっこりライブ」は中止になりました。岩国市で感染者が急増したので致し方ありませんでした。

 

19日は毎月の「花咲美ライブ」でした。ここのライブも82回目となり、長く続いています。

だいぶん車いすのお客様が多くなりました。時の流れを感じます。

 

23日は周南市鹿野町の渋川地区にある農家レストラン「たぬき」で「ぽんぽこライブ」でした。

コロナ禍で心配したのですが、たぬきのおじさん、おばさんの「お客が何人でもいいからやろう」

と激励されて「よ~し」頑張りました。

 

29日は光市の浅江公民館で「野土花スタジオ学芸会」が行われて最後に私のミニコンサートをさせていただきました。

オカリナの発表会でしたが、みんなが一生懸命でさわやかなステージでした。

aa2

aa2

aa1

aa2

以上です。

Comments are closed.