•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      2月12日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタン午後8時開演 1000円(1D付)

       

      2月17日(水) 「光井小学校 進級お祝いコンサート」(光市) 会場:光井小学校 午後1時半開演

       

      2月18日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス 午後1時半開演 1000円

10月後半のライブ

10月17日は岩国市周東町の中田公民館主催の「生涯学習講座」の講師を務めました。

難しい事はお話しする事は出来ませんが、自分の経験の中からテーマにそった出来事を選んでお話しさせていただきました。もちろん歌も歌いましたよ。

他の地区方も聴きに来られた方が多くいて、私の人気も少しは上がったのでしょうか?

aa1

10月18日は柳井市で「エリカライブ」でした。

カラオケとの共演で、私にしては珍しいライブでした。

エリカのママとももう長い付き合いで、この日はままが選んだお客様で、

楽しいひと時でした。

aa1

そして最後は10月25日周東町祖生の山中にある「和楽の里」で「田んぼコンサート」をやりました。

自然の中でコンサートをやる事は、大変ですが本当に気持ち良いいい時間でした。

何事も苦労してやり遂げる事は意味があります。

aa4

以上10月のライブでした。

11月は更新が遅れないように頑張ります!

 

One Response to “10月後半のライブ”

  1. 毛利さん 素晴らしいコンサート充分堪能しました。いつもながらの機転の利いたトークショーもさることながら、毛利さんに勝るとも劣らぬ佐々木愛さんの美しいソプラノと性格の良さがにじみ出た穏やかな語り口に100ボルトの衝撃を受けました。水はけの悪い田圃の中での準備片付けは大変でしたね。おまけに当日は強い日差しをモロに浴びてまぶしそうでしたね。しかし最後まで盛況で何よりでした。来年はきっと両目の入ったダルマを横にしての賑やかなコンサートになることでしょう。今から楽しみに待っています。お疲れさまでした。