•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7

      8月6日(木) 「毛利治郎 平和コンサート」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)  午後6時開演 無料

       

      8月14日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      8月20日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

       

       

       

       

来月から少しずつ活動できるかな

このブログは音楽活動を中心に書いていますが、新型コロナのため3月以降ほとんどの仕事がキャンセルになりました。5月は歌う場はZEROであります。したがってブログも書けない状態でした。

今日は5月16日です。

先日緊急事態宣言が山口県は解除になりましたが、3蜜を避ける事などの私達が気を付ける行動基準はまだ続きます。

私が行うライブは”幸か不幸か”小規模なものばかりですし、県外からわざわざ私のライブに来る人がいるとも思えませんので、感染予防に気を付けながら音楽活動が出来ると思っています。

が、もうしばらく様子を見たいと思っています。

今月末まで様子を見て、このまま収束の方向に進むようなら、来月から少しずつですが活動を復活させていこうと思います。

お客様と対面しながら歌う緊張感は、やはり自分が生きている実感です。

今はしっかり辛抱して、来るべき唄う場に備えたいと思います。

皆さまもどうぞご自愛され、またお会いしましょう!

 

毛利治郎

Comments are closed.