•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7

      8月6日(木) 「毛利治郎 平和コンサート」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)  午後6時開演 無料

       

      8月14日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      8月20日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

       

       

       

       

1月17日 「心の参観日」広島市立山田小学校

17日は広島市西区にある広島市立山田小学校の「心の参観日」で講師を務めました。

小学5,6年生52人と保護者と教員の方々を前にして

「自分のやりたい事に向き合って生きる~勇気と努力~」と言うテーマであります。

改めて自分の人生を振り返ると、

私は自分のやりたい事をやってきたなあと思いました。

私のトークと歌は小学生には少し難しかったかもしれませんが、噛み砕いて精一杯話しました。

子ども達を見ていると、無限の可能性を感じます。

そして子供は大人の背中を見て育ちますので、大人が精一杯生きなければ子供に何も言えませんね。

ここの教員の方が、私に歌を聴いたことがあり、私に声をかけてくださいました。

子どもを相手のトーク&ライブは決して得意ではありませんが、こういう経験が自分の幅を広げてくれるのだと思います。こういう機会を与えてくださり、本当に有難い事です

出来る事をやる事ももちろん大切ですが、時には出来そうにない事にチャレンジする勇気と努力を死ぬまで持ち続けたいと思います。

aa1

 

Comments are closed.