•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7月5日(日) 「毛利治郎 夏ライブ」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)午前10時半開演 1500円

       

      7月10日(金) 「こっそりライブ㏌周南(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      7月16日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

      7月21日(火) 「にっこりライブ」(岩国市祖生)会場:エムズカフェPM7:00~ 1000円

       

       

       

       

       

11月3日「ふるさとの学び舎で秋を楽しもう!」(岩国市祖生)

11月最初のステージは地元の旧祖生東小学校の体育館で行われた、

「ふるさとの学び舎で秋を楽しもう」というイベントでした。

~多世代交流から拡げる健康づくり~がテーマで、色んなブースがあり楽しみました。

私は昼から「郷愁のメロディをみなさんと」と題して童謡唱歌をみんなで歌いました。

久しぶりに佐々木愛さんとコンビでやりました。

aa1

みなさんの歌声が体育館に響き渡りました。

Comments are closed.