•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7月5日(日) 「毛利治郎 夏ライブ」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)午前10時半開演 1500円

       

      7月10日(金) 「こっそりライブ㏌周南(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      7月16日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

      7月21日(火) 「にっこりライブ」(岩国市祖生)会場:エムズカフェPM7:00~ 1000円

       

       

       

       

       

10月後半の後半のライブです。

10月26日は岩国市周東町米川地区の「周東学習講座」と講師を務めました。

今月2回目の”講師”でした。男性の方が多く、最初は厳しい表情でしたが次第に優しいお顔になりました。

aa1

10月28日は光市の光井小学校で「人権教育講座」の講師を務めました。

小学校で”毛利先生”と呼ばれると何となく本当の先生になったような気がしました。

この日の受講者は保護者の方々で、それも私の娘ぐらいに女性の方がほとんどで、

いつもと違うドキドキ感がありました。

aa1

10月最後は29日の「エムズカフェ にっこりライブ」でした。

地元のカフェであり、お店のスタッフの方もよく知っており、お客様も地元の馴染みのお客様で何だか安心して歌えます。

aa1

以上10月後半の後半のライブの報告でした。

サンキューです。

Comments are closed.