•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7月5日(日) 「毛利治郎 夏ライブ」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)午前10時半開演 1500円

       

      7月10日(金) 「こっそりライブ㏌周南(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      7月16日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

      7月21日(火) 「にっこりライブ」(岩国市祖生)会場:エムズカフェPM7:00~ 1000円

       

       

       

       

       

10月後半の前半のライブです。

忙しい時、なぜかブログの更新が後回しになるのです。ごめんなさい。

実際、このブログ、見てくれてる人がいるのかどうか疑問なのです。

10月後半の前半のライブの報告です。

10月16日は「こっそりライブ㏌柳井」でした。

9年以上続いてるライブですが、いまだにお客様が来るかどうか不安です。

aa1

この日は帽子を忘れました・・・。

 

10月18日は岩国市の藤河公民館で「成人教育学級」の講師を務めました。

人生の先輩方を前にして、必死で務めました。

aa1

10月20日は柳井市の喫茶「エリカ」で「エリカライブ」でした。

私の自作の歌とエリカママをはじめとする演歌という組み合わせでなかなか新鮮でした。

aa2

10月24日は毎月の「花咲美ライブ」でした。

もう70回目です。続けるという事は本当にすごい事ですね。

お客様は私の親の世代の方々が多いのですが、ちょっとした表情や仕草で私に何かを教えてくれます。

aa1

以上10月後半の前半のライブでした・・・。

Comments are closed.