•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7月5日(日) 「毛利治郎 夏ライブ」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)午前10時半開演 1500円

       

      7月10日(金) 「こっそりライブ㏌周南(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      7月16日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

      7月21日(火) 「にっこりライブ」(岩国市祖生)会場:エムズカフェPM7:00~ 1000円

       

       

       

       

       

10月前半のライブ

更新の遅れが常態化してきました。

これは由々しき事であります。

とりあえず10月前半のライブを・・・。

まずは10月5日益田市の軽食喫茶グリーンさんで「グリーンライブ」

aa1

もう8年目です。大きなライブではありませんが、血の通っているライブです。

石見の国でもたくさんの人に支えられている事を感じます。

10月6日は山口市小郡にある浄土真宗山口別院で行われた「山口南組親鸞聖人鑽仰会」で歌わせていただきました。

aa1

300人の前で歌うのですから大変でしたが、後ろに阿弥陀様がおられたのでお力を借りて熱唱しました。

10月11日は毎月の定期ライブ「こっそりライブ㏌周南」でした。

aa1

毎月のライブはなかなか難しいものがありますが、お客様に助けられて毎回頑張っています。

そして10月13日は「三坂 仁きりえ展 オープニングイベント」で歌いました。

本人がおられない中、また台風で一日延びたのですが素晴らしいきりえに囲まれてしっかり歌わせていただきました。

aa1

きりえ展は今月27日まで開催されていますので、ぜひ見に行ってください。

Comments are closed.