•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

      7

      8月6日(木) 「毛利治郎 平和コンサート」(浜田市)会場:Gallery&Café FUN(JR折居駅横)  午後6時開演 無料

       

      8月14日(金) 「こっそりライブ㏌周南」(周南市)会場:カルチェラタンPM8:00~ 1000円

       

      8月20日(木) 「花咲美ライブ」(山口市) 会場:花咲美ハウス PM1:30~ 1000円

       

       

       

       

       

7月7日 周東古代ハスまつり(岩国市)

7日は岩国市周東町にある古代ハスの池の側で開かれた「周東古代ハスまつり」で歌わせていただきました。

ここの3年前に古代ハスを見て作った「水に咲く華~古代ハスに捧ぐ~」を唄いましたよ。

主催された「周東古代ハスの会」の代表の方から「あの歌は是非歌って」とまつりの5日程前に依頼されたものの、私は老化のせいか、恥ずかしながら歌詞も曲も全く思い出せず、火災でデータもなく諦めていたら「歌詞はありますよ」と代表の方、翌日歌詞を見て何とか曲を思い出す始末でした。年は取りたくないですね。

ステージではフルート奏者の大迫繭美さんや和太鼓奏者の華鼓月さんにサポートしてもらい楽しく歌いました。

古代ハスの世話をする主催者のみなさんのご苦労に敬意を表します。

aa5

aa1

 

Comments are closed.