•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      8月17日(土)室積いきいきサロン(光市) AM10:00 室積コミュニティーセンター

       

      8月20日(火)「人権セミナー」(周南市) PM2:00 東福祉館

       

      8月21日(水)「こっそりライブ ㏌ 柳井」(柳井市) PM7:00 アクティブやない音楽室 999円

       

      8月22日(木) 「仏の子の集い」(岩国市) PM1:00~ 浄讃寺

       

      9月1日(日)「矢原地蔵講」(浜田市) AM9:00 矢原自治会館

       

       

       

       

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

2月2日 チャレンジ断念!

ウォーキングチャレンジ3日目の朝、ついにチャレンジを断念し家に帰りました。

2日目から歩けない状態になりました。足の裏は水膨れだらけ、ふくらはぎと太ももがぴりぴり、

60歳の時の「ォッサマグナ300キロや」61歳の時の「東京23区役所巡礼の旅」でこれぐらいの経験はあったのですが

今回の状態はどうも違うと感じました。

100m歩くのがやっとで、休憩をとらなければ足腰に激痛が走り、足が前に出ないのです。

3日目の朝も状態が回復しなかったので、チャレンジを断念しました。

たった3日でしたが、精神的にも肉体的にも苦痛この上なく、限界でした。

これ以上続けると、救急車かパトカーの世話になっていたと思います。

チャレンジに失敗、自分との戦いに敗北したのです。

しかし失敗しても得るものはたくさんありました。

詳しい事はライブで話していきたいと思います。

aa5

One Response to “2月2日 チャレンジ断念!”

  1. ご苦労様でした。
    やめる、下がる勇気もやることより大切だと思います。