•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

8月後半です。

8月20日は周南市の東福祉館で人権セミナーの講師を務めました。

毎年この時期に呼んでくださいます。ありがたい事です。

写真はありません。

22日は柳井ライブでした。

aa1

開演5分前に一人お客様が来てくださいました。その後パラパラと来てくださり、何とかライブが出来ました。

前回は満員でしたが、今回はぱらぱらでした。どうなっとるのでしょうか!

24日25日は熊本へ音楽ボランティアに行きました。

aa1

24日は御船町にある「グリーンヒルみふね」という施設で歌いました。

利用者の皆さんも一生懸命唄ってくださり、皆が楽しくできたと思います。

25日は西原村にある仮設住宅の集会場で歌いました。

前日の夜、自治会長さんの家で美味しいたこ焼きをたらふく食べさせていただいたので、元気が出ました。

aa2

街の復興はまだまだこれからですが、熊本地震から先も色んな災害があり、

熊本地震の事が私たちの頭から遠のいていますが、まだ仮設住宅で多くの方々が暮らしています。

忘れないようにしたいものです。

11月にまた熊本へ行く予定です。

Comments are closed.