•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

6月3日 ホタルライブ(倉敷市酒津)

aa1

倉敷市の酒津という地区にホタルの里復活に取り組んでいる人たちがいる。

「酒津のホタルを親しむ会」の皆さんですが、個性の強い、倉敷という都会には珍しい田舎臭い人間関係が残っている所です。

毎年この時期、わずか数週間のために、一年間苦労を重ねてくるのですから、ホタルの一匹一匹が大変尊いのです。

今年はこれまでで一番多いホタルと出会えました。

「・・親しむ会」の皆さんも笑顔いっぱいで、こっちもうれしくなりました。

むさくるしいおっさんたちが中心になって頑張っておられるこの活動に拍手を贈りたいです。

この活動自体は11年目で、ホタルライブも8回目を迎えました。

続けていくことの大切さをまた、学ばせていただきました。

 

 

Comments are closed.