•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

5月のまとめ

またまた更新が遅くなってしまい、もう5月も終わろうとしています。

いけませんけません。

忙しい時はブログの更新が後回しになってしまいます。

では5月の前半から・・・。

5月5日は光市の玉泉寺の花まつりで歌わせていただきました。

和尚さんの奥様が元タカラジェンヌで隣にいると

自分が”虫けら”のように感じてしまいます。すごいオーラです。

aa1

5月6日は光市の野土花工房主催の「東北復興応援フェスタ」でチャリティーコンサートでした。

写真はありませんが多くのご来場ありがとうございました。

7万円を超える募金をいただきました。秋に岩手県陸前高田氏の「高田松原を守る会」へ届けます。

5月11日は毎月の定期ライブ「カルチェラタンライブ」でした。

10年以上続いています。お客様のおかげであります。

aa1

 

5月12日は周東文化協会の総会で歌わせていただきました。

お世話になっている方もたくさんいて緊張しましたが、

みなさんに元気な姿を見せることが出来てうれしかったです。

aa1

つづく。

 

 

 

Comments are closed.