•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

4月、その3

4月は音楽活動も、プライベートでも大変忙しい月でした。

4月22日は周南市須々万にある教念寺というお寺さんで歌わせていただきました。

aa1

このお寺で歌うのは去年秋に続いて2回目です。ご縁というのは本当にありがたいものです。

やはりお寺は神聖な場所で、歌う方も聴く方もちょっと気持ちが違います。

本堂はそこにいるだけで心が清らかになるような気がします。

23日は光市にある光泉寺で行われた納骨堂完成法要で歌わせていただきました。

aa1

とても素敵な納骨堂でした。

私も63歳で生老病死が身近な事と感じるようになり、仏教の本をたくさん読むようになりました。

千年前も2千年前も、人間は同じような事で悩み苦しんでいるのですね。

心の拠り所としてお寺さんの果たす役目はまだまだ大きいように思います。

Comments are closed.