•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

4月8日 大平桜まつり(浜田市)

aa1

4月8日は島根県浜田市三隅町の矢原にある樹齢660年の荘厳な大木「大平桜」で行われた大平桜祭りで歌わせていただきました。

もう何年も連続でここで歌っているせいか屋台の方々も知っている方が多く、「毛利さん、せんべえたべんちゃい」「毛利さん、コーヒー飲みんちゃい」「たこやきどうぞ」「抹茶を飲みんちゃい」などなどいろんな方からおもてなしを受けてありがたくいただきました。

何年も続けてはじめてわかる人の愛です。

この地区の方々の人柄を温かく感じ、人とつながる喜びをひしひしと感じた一日でした。

ステージは島根県立大学の若者が躍ってくれて盛り上げてくれました。

大平桜は葉桜でしたが、心の桜は満開でした。

 

 

Comments are closed.