•  やってみませんか毛利治郎ライブ 

      ●音響機器は持っていきます●チラシ、パンフ、チケットが必要であればこちらで作成します。●開催時間は朝でも午後でも夜でも結構です。●ギャラについては相談事ですが基本的には主催者の予算の範囲内で決めていただければ結構です。●お酒の席では唄いません。お酒はライブが終わってからお願いします。

      こんな感じでやっています。ぜひお気軽に声をかけてください。

    • 今後のライブ情報
    •  

       

      1月11日(金)「こっそりライブ ㏌ 周南」(周南市) PM8:00開演 カルチェラタン 1000円

       

      1月22日(火){にっこりライブ」(岩国市祖生)PM7:00開演 エムズカフェ 1000円

       

      1月17日(木) 「花咲美ライブ」(山口市)PM2:00開演 花咲美ライブ 1000円

       

      1月29日(火) 「ひまわりサロン」(岩国市) 北河内下公会堂

       

       

       

      2020年6月28日(日) 西連寺法要(岩国市)

       

       

       

       

       

さあ、今日からブログ再開です。

自宅火災の忙しさで2か月余りブログを休んでいましたが、音楽の仕事は1月12日から頑張っています。

今日からまたブログを再開して、活動の様子をお届けいたします。

昨日は岩国市の本郷で講演でした。

関係者の皆さん、お客様がとても暖かく親切に対応してくださり気持ちのいい一日でした。

事前に本郷について調べてみると、山間のひっそりした集落ですが歴史的にもとても興味深い所でした。

昔は萩藩の直轄地で、この地方(山代地方)の中心地で、交通の要所でもあり、代官所が置かれていました。その代官所の最後のトップが吉田松陰の実兄で杉民治という人でこの地方に大きな痕跡を残したのです。

音楽活動は新しい人新しい場所、新しい歴史などに出会えるありがたい機会であります。

aa1

 

Comments are closed.