•  

    Jiro

明日の準備じゃ。

kkk11.jpg

今、同級生の家に行って来た。孫が生まれたんで、お祝いに・・。じゃが孫はええね。実にかわいい。この写真はわしじゃないよ。

赤ちゃんはなんでかわいいんじゃろう。琉生くんという名前じゃ。この世に生まれた小さな命、みんな生まれたときはこうじゃったんじゃな。それがいつのまにか・・・・・・・・・・・・・・。

さて、明日も雨らしい。雷もひどいらしいで。どないしょう・・・・んんやるしかないなあ。

31日はまたHAKUへ行く事になった。南岩国のアンヴァランス・リヴァの関係者二人と一緒じゃ。両方とも、こだわりのある店じゃけえ、ええ出会いになるとええと思う。

よし、明日の準備しよ!

2 Responses to “明日の準備じゃ。”

  1. 柳井ライブを編集中、45分くらいでまとめます。

  2. AE111様
    了解です。サンキューです。
    9月のスケジュールは早急にお知らせします。

コメントをどうぞ