【お詫び】
Posted on 2008/10/12 日曜日 by 管理人
昨日玖珂総合公園で開催されました「毛利治郎お月見コンサート&野点」で、コンサートの途中に私、気を失い(あるいは何かに躓いて)転倒、後頭部を打ち救急車で運ばれるという事態を招いてしまいました。コンサートも中断となり、お客様、スタッフの方々に多大なる迷惑と心配をかけてしまいました。幸いにも検査の結果特に異常は見られずその日のうちに家に戻り、休んでいます。本当にスミマセンでした。”お月見””野点”という風情のある催しを台無しにしてしまいました。出来る限りお詫びに伺おうとおもっていますが、とりあえずブログにてお詫び申し上げます。
Filed under: 一般
19日 元気な 毛利さんに 合えますように・・・
その後いかがですか?
>出来る限りお詫びに伺おうと
侘びより、先に体を休めることが大事だと思います。もういちど病院へ行っていろいろな検査をされてはいかがでしょう。年(失礼!)もあるし・・・。
多忙日が続いてのことだと思いますが、ファンを安心させるために、もう一度病院へ行ってください!
毛利さん、大丈夫ですか?初めてブログを見たら、救急車のコメント見てびっくりしました。大事にいたらず良かったですね。お互い年を感じるこのごろです。体には気お付けて下さい。和紙の明かりの中のコンサートどーでしたか?
私の和紙を使っていただいたみたいで、披見したかったのですが、色々と忙しくいけなくて、ホントに残念でした。
また、三隅でお会いできるのを楽しみにいています。